~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
cafe 杏 ふたたび





 

久しぶりに、お友達のお家カフェにいきました



2週間に一度メニューを新しくしているそうです

どんどん新作を作り出すところがすごいです



ありふれた日々の料理でも
レパートリーを広げるのに四苦八苦なのに



.....ほんとうのお料理好きだなぁ


 






cafe an's
 

・・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪





 

日常 comments(0) trackbacks(0)
ひみつのライティングビューロー





 

興味をもったら自分一人でやってみる


だれかと一緒にやってはいけません

一緒にいることが好きなだけかもしれません


                    堺屋太一

 

  






 

cafe an's


・・・・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪





 

日常 comments(0) trackbacks(0)
ちょっと光ってるといいなぁ






 

気持ちは映らないっていうけど、

でもやっぱり映るんですよ

どこかそういうのがあるんだよ

それがないやつはきっと、

ちょっときらっと光らないんだよね


 

                高倉健













cafe an's

 

・・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪

日常 comments(0) trackbacks(0)
夕ご飯はシンプルに....つまりお茶漬けサラサラ?




 

大人の夏休みにはいり

甥っ子たちの夕飯を作らなくてよくなったとたん

わが家の夕食は、ほんとシンプルになりました....


すみません





 

   

 




cafe an's
 

・・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪

日常 comments(0) trackbacks(0)
高温注意報でてますよ毎日!!


 

暑いんですが、


日ごろ温度調整の利いたところにいるので

この暑さを身にしみて感じることはそれほど多くはありません



けれど、TVの画面に出てくる「高温注意報」は

台風警報とか地震速報と扱い同じなので危険は伝わります



危険なんですよ、みなさん!



 





 

cafe an's

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪






 

日常 comments(0) trackbacks(0)
お家カフェ


 



お友達が、お友達とお家カフェをはじめるんです

先日から、試作品を戴いておりますが
とっても美味しいんです!

やっぱりね、おウチにだけうもれさせておくのは勿体ないから

お家カフェするんですねぇ



 


 




cafe an's

・・・・・・・・・・・・・・

 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪


 




 
日常 comments(0) trackbacks(0)
まぼろしの執事さん登場?




 

高級家具(?)のリサイクルショップで購入したという
このライティングビューロー

白シャツに黒いベストと蝶ネクタイをした紳士が
納品に来られたそうです


家具といっしょにドラマチックな演出も
納品されたみたいです

 


 

cafe an's
 

・・・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪




 

日常 comments(0) trackbacks(0)
グリーン・カーテン



 

お友達はゴーヤカーテンをベランダに敷きつめていました

表と中と4℃差があるそうです



とてもステキなカーテンですが

食べきれない・・・・

 


 



cafe an's
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

    足あと代わりにポチッとしていただけたら

    お見せできませんが、小躍りしています♪








 

日常 comments(0) trackbacks(0)
ライティング・ビューロー

 


親しい友人ですが、初めてお宅へ伺いました

とても美しいライティング・ビューローが隠しておいてありました



時間がゆるされたなら
私なら40分はこの机で遊べたと思います




 


 


cafe an's


・・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪





 

日常 comments(0) trackbacks(0)
夜桜花見 その6


 


 

夜桜といいながら18時頃からスタートしたので

まだ少し夕方っぽいです

日が暮れて花冷えのする  夜桜に似合いの花見でした



とんちゃん(黒ラブ)、しゃしんとれなくてごめんね、

またこんど♪






 

 

・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪




 

日常 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/23 | >>