~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お盆 



 

今日はお盆のお参りにお寺さんがこられました


短いお経をあげて、
台風でも忙しく、慌ただしく帰ってゆかれました


どこでもお茶をだされるのでしょう
一口だけ口をつけてゆかれました


今年の夏の行事がまたひとつ片づいた感あり....です








 

・・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪




 


 

自然 comments(0) trackbacks(0)
梅雨只中!




 

梅雨らしいどんよりした空と高い湿度の日がつづいています

 


夏本番に入れば、30℃くらいの気温も涼しいうちになってきます

大丈夫なのか、人類!  大丈夫なのか、地球!?


 



 


大阪万博公園

・・・・・・・・・・・・

 

ブログランキングに参加しています

             足あと代わりにポチッとしていただけたら

             お見せできませんが、小躍りしています♪




 
自然 comments(0) trackbacks(0)
Happy Birthday




 

きょうは、昨年、とつぜん亡くなったお友達のお誕生日でした


Facebookが閉じられていないので
しばらく前からお誕生日のお知らせが届いていました


私は最後のお別れができなかったので、
元気にあれこれお世話をしてくれていた彼女の姿しか今でも思いうかびません




お誕生日オメデトウ





 

・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪






 

自然 comments(0) trackbacks(0)
ピンポイント開花宣言



 


大阪のさくらは満開を迎えたようですが

このあたりはまだ開花宣言あたり



帰って来た頃には満開かなぁ?


 

・・・・・・・・・・・
 

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪







 

自然 comments(0) trackbacks(0)
キターッッッッ (>_<)

 


 

いよいよ花粉症 シーズン到来!

3月半ばまで薬を飲まずにこれたのは

記録的なことです


でも、ヒノキ組の私の本番はこれからです







3月の庭

 

・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

             足あと代わりにポチッとしていただけたら

             お見せできませんが、小躍りしています♪





 

自然 comments(0) trackbacks(0)
さくらの開花予想発表





 

さくらの開花予想がでましたね

より現実的な予想かと思われますが

ぐっと冷え込む朝は、まだまだ先のきがしますけどね





 

・・・・・・・・・・・・・
 

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪





 


 
自然 comments(0) trackbacks(0)
3月の庭


 
 

ちょっとズレありますが

「節分草」というそうです


 


 


・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪


 
自然 comments(0) trackbacks(0)
鎮魂



 

今日は鎮魂の日です





 

       

・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪


 

自然 comments(0) trackbacks(0)
サクラ咲く





 

今日は甥っ子の大学合格発表の日でした


 

・・・・・・・・・

  ブログランキングに参加しています

           足あと代わりにポチッとしていただけたら

            お見せできませんが、小躍りしています♪




 


 
自然 comments(0) trackbacks(0)
3月に....なってしまいました




 

県立高校の中庭

 


 

・・・・・・・・・
 

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪







 


 
自然 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/18 | >>