~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
追いつく

 






数ヶ月ぶりでしょうか....



ようやく日付が追いつきました

大変恐縮です


でも、まだつづきます 船坂ビエンナーレ!!









西宮船坂ビエンナーレ

 

・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪






 

event comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








影がいいーー。
こういう鄙びた場所というか材質も撮りたくて、いつも格闘
して、上手く撮れなくて(コンデジなんです;;;)、没、没、
没なんですよー、私は(^-^)。
上手いだけでなく、グラフィックセンスがある方は特に惹か
れますー。相変わらずカッコいいのありました。
ぽちして帰りますねー。
from. 通りすがりのもの。 | 2014/12/18 21:52 |
*通りすがりのもの。さま

ありがとうございます(T_T)
ぽちいただいて恐縮です〜。

グラフィックやっていたのなんて、
遠い遠い昔のことなんですよ
お褒めのことば、コピーして年賀状に貼って
配りたいくらい嬉しいです。ありがとうございます。

カメラぶら下げて出掛けても
なかなか”コレ!”っと思うものに出会えないものですが
私の中でもコレは ”コレ!” って感じでした (^w^) ♪うふふ


いえいえ、私も何百枚も撮って帰って
アップできるの20枚程度です!
しかも、甘い甘い採点で....(u_u;;

デジタルの時代に生まれてホントよかったです
撮れる幸せをつくづく感じます


年の瀬に嬉しいお褒めの言葉をありがとうございました。
通りすがりのもの。さんのお言葉を胸に、
こころ静かに年越しができそうです〜
ありがとうございました〜(*-人-*)

また遊びに来てくださいね〜
from. kiki* | 2014/12/20 17:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>