~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
研究会




 

久しぶりにお茶の研究会に行きました

進行記録としての撮影係というお役目を頂いていたので
ながら拝見でしたけれど面白かったです




 






 

西宮船坂ビエンナーレ

・・・・・・・・・・・・・
 

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪

event comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いい日が差してますねぇ(*´ェ`*)。
この場所、何度か出て来ましたが、凄く好きです。
いい写真撮られててめちゃめちゃセンス☆いい方
ですねー。
from. 通りすがりのもの。 | 2014/12/12 18:33 |
*通りすがりのものさま

こんばんは。

コメントありがとうございます♪

この日は、ずっと前から訪れたかった里山で
思い描いていた通りの空色にめぐまれ
本当にわくわくさせられるひとときでした。

写真は絞り込まなきゃいけないと思うのですが、
ネタがすぐに切れるので
ついつい同じ場面が重なって....うううう

、にも関わらず
通りすがりのもの。さんから、何より嬉しいお言葉を頂き
感無量です(T∧T)
ありがとうございます!!

とりあえず写メ撮らせていただいて
お守りにしたいと思います。(*^.^*)♪

また懲りずにお立ち寄りくださいね
ありがとうございました。



from. kiki* | 2014/12/13 22:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aprilgarden.jugem.jp/trackback/2206
<< NEW | TOP | OLD>>