~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事に....






何ごともなく、台風がさってゆくことを祈るばかりです
 





 

・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています

          足あと代わりにポチッとしていただけたら

          お見せできませんが、小躍りしています♪





 


 
event comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは^^;
東京では無事なんとか通過していってくれたようです。
前日の台風対策の方が大変だったりして(汗
それにしても、何と楽しい横断歩道♪


>そんな事だから、
いつまでたっても
重くて使い勝手の悪い掃除機しか世の中にはでまわらないはずだわ

↓下記事のテキスト、大賛成〜!
ほんとそうですよね。わかってなーい掃除機が多いです。
タービンブラシ付きの重くてでかいヘッドはいらーん。
ホース、あと30cm長くして〜。
ボディからホース出てくるとこのカバー、尖ってて脚に当たるとイターイ!

私も訴えたい、開発者は毎日使っているのかと。
キレイ好きゆえ、毎日掃除している私なのでした^^;
from. tolliano | 2014/07/11 22:28 |
パパさん*

こんばんは〜(^o^)/

”10日に九州上陸” と聞いて早朝から出かけて、
10日晩に帰って来たら8号は東海地方にまで駆け抜けていました。
8号は瞬間移動でもしたのでしょうか....(⌒〜⌒ι)


ご賛同ありがとうございます!

男性から賛同を得られるとは思いませんでしたが....(^m^;

>キレイ好きゆえ、毎日掃除している

パパさんは想像通りでした。(^-^


あの重さはどう考えても男性の腕力基準で作られてますよね。
パパさんで”重い” と感じられるなら、
女性にはとんでもなく重たいに決まってます!

そうそう、タービンブラシ....そんなもの殆どの人は
購入時のビニール袋の中に入ってるんじゃないでしょうか....。

不要な機能の開発より
使う人の身になった商品開発を願いますよね〜!!
from. kiki* | 2014/07/12 00:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>