~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふたりの道



     私の前をおばあさんとお孫さんの二人連れが歩いていました
     微笑ましく見ていた私でしたが
     すみません、大変上から目線でした....


     このあと私はコケたんです
     カメラも壊れんばかりにコケたんです!!

     自分が悲しかったです....



     ・・・・・・・・・・・・




 
四国へ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カメラ壊れなくてよかったですね!

いやいや、kiki*殿がお怪我をされなくて
なによりです。

だって録画係は怪我しちゃったら大変ですもの〜。
運動会楽しみですね。
from. あゆみ | 2012/09/27 23:16 |
*あゆみせんせ

こんばんは〜。ようこそ〜。

カメラ壊れなかったけど、
申し訳ないくらい傷つけてしまいました。
ごめんね、わが相棒!p(>_<)q

恥ずかしいから、即座に立ち上がって
何食わぬ顔していたんですが
結構、打身とスリキズ凄かったんです....
でも、やっぱり”痛い”より”恥ずかしい”が先に来ますね

from. kiki* | 2012/09/29 00:35 |
痛かったでしょうね……^^;
でも、とっても素敵な写真です。
坂、階段、苔、人……
時の流れを感じます。
from. えふ | 2012/10/05 01:06 |
*えふさま

こんばんは(^-^)/

腰を骨折された方に同情して頂けるほどのケガではありませんが
とっても痛かったです!

でも痛いより先に恥ずかしかったので
もの凄い勢いで立ち上がり、
もの凄いパワーで
"何でも無いですヨ” オーラを出しときました (u_u;;)
from. kiki* | 2012/10/10 00:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aprilgarden.jugem.jp/trackback/1395
<< NEW | TOP | OLD>>