~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
坂の上の雲ミュージアム #9



     どうゆう訳か昨日はたくさんの方に見て頂いたようで
     ありがとうございました


     行動範囲もそれほど広くないですので
     ”ああ、またそこか” みたいな

     ガッカリされていないことを祈るばかりです....



     ・・・・・・・・・・・・





四国へ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








1500枚突破!!おめでとうございます(^^
もうそんな枚数になるんですねー!

毎回癒されております。ありがとうございます。

すっかり朝晩涼しくなりましたよね。
まだ私は泳ぎたいですけど(笑)


紅葉のシーズンに美味しいもの食べに行きましょう♪
from. あゆみ | 2012/09/24 23:07 |
*あゆみセンセ

ありがとうございます!
長いおつきあいありがとうございます

えーーっ!?
まだ泳ぎたいんですか!?
そんなに泳ぐの好きでしたっけ?

よっぽど琵琶湖周辺がマッチしたんでしょうね
でも、涼しくなると乾くの時間かかるんじゃないです?

行きましょ、行きましょ
美味しいもの食べに行きましょ!!

夏の疲れを残さないで元気でいて下さいヨ(^-^)b


from. kiki* | 2012/09/25 14:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aprilgarden.jugem.jp/trackback/1391
<< NEW | TOP | OLD>>