~ photo by kiki* ~
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
3月になりました













中山寺

・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪







 

古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
中山寺


 



西国の巡礼とかかわらず


ウチのあたりでは安産祈願には

ここへお参りされる方がほとんどだと思います








中山寺

 

・・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪





 

古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
ホントに ”おみくじ” って信じています?



 



 

おみくじにはまったく興味ないんですが

引いた番号のおみくじを自分でこの引出しから出してもいいという行為には

とてもとても気持ちがそそられました

でも、がまんしました






播磨 播州清水寺

・・・・・・・・・・・・・・

↑ ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪




 

古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
日本男児といえば高倉健さんでした




 

突然の訃報に驚いたのは私だけではないと思います



いえ、高倉健さんが亡くなること自体
想像もしていませんでした



ご冥福をお祈りいたします




 



那智

・・・・・・・・・・・

 

ブログランキングに参加しています

   足あと代わりにポチッとしていただけたら

   お見せできませんが、小躍りしています♪








 

古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
ちらほらと....
観音正寺3


     今年は花がゆっくりです

     庭のこぶしもようやくチラホラほころび始めました

     ここからいっきに花が咲き競うのでしょうか



     滋賀  観音正寺 

 ・・・・・・・・・・


古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
にわかに雲天
信州 

     最近、車のタイヤを新しくしました

     「街乗りタイプは静かですよ」と言われたけれど
     話し半分ににしか聞いていませんでした

     でも、分かる....分かる程度に静かです


     信州

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>
古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
仲見世とおり
善光寺仲見世 

     早朝の冷たい空気が
     石畳にキーン、カーンと跳ね返っているかのようです

     昔からこの石畳は 7777枚あると言われているそうです



     長野  善光寺

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
さくら #Final
善光寺桜5


善光寺桜7



善光寺桜6

     関西で終わっていた桜が
     はるばる出掛けてきた信州でまた出会えた

     二度味わうとはこのことですね

     幸せでした



     長野  善光寺

 ・・・・・・・・・・・・・・




古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
善光寺のさくら #2
善光寺-桜3


善光寺-桜4

     信州の桜は、関西の桜より
     少し濃いめの桜色のような気がします


     長野  善光寺

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 



古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
善光寺のさくら #1
善光寺-桜1


善光寺-桜2 

     桜前線は、北海道に上陸したもようです


     長野  善光寺

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・




古寺巡礼 comments(0) trackbacks(0)
| 1/13 | >>